松大スマブラサークルの日記

松大スマブラサークルの活動報告

2018-01-01から1年間の記事一覧

ヒメブラfinal開催情報

こんにちは、skyです。11月24,25日開催のヒメブラfinalについてのブログです。 前回からの変更点! ・本戦二試合目以降も拒否ステージ有りになります。 ・学祭での開催なので会場が松山大学内です。 ・スケジュールの都合でシングルスとダブルスを別日に開催…

ヒメブラ3 オフレポ

松山大学スマブラサークルのskyです。先日開催したヒメブラ3を運営目線からレポートしていきます。 今回から大きな変更点が2つありました。1点目はダブルスを正式種目として採用したこと。2点目はプレイヤーカメラを導入したことです。開催前後の流れなどは…

ヒメブラ3開催情報

松山大学スマブラサークルのskyです。ヒメブラ3の開催情報です。 ※重要なお知らせ 今回からシングルスやサイドイベントとは別にダブルス部門を設けます。それに伴い大きな変更点がいくつかあるので、参加者は必ず目を通してください。 今回はメインスタッフ…

ヒメブラ2 オフレポ

松山大学スマブラサークルのskyです。先日開催したヒメブラ2のオフレポを書きます。毎度のことですが運営視点のレポートです。 ・前日準備 前日はカーシェアを使いメンバー宅を周って機材を借りました。その後自宅に戻り名札や予選表、会場レイアウトの作成…

ヒメブラ2開催情報

松山大学スマブラサークルのskyです。ヒメブラ2の情報をまとめます。毎回大きな変更点はありませんが、参加予定の方は1通り目を通してください。 概要 日時:2018/5/5㈯ 場所:プログレッソ松山 イベントルームベース 定員:40人 参加費:1000円 タイムテーブル …

新入生向けサークル紹介

松山大学スマブラサークルのskyです。今回は主に新入生に向けた内容でサークルの紹介をしていきます。 先日は高校の卒業式でしたね、無事卒業を迎えた皆さんおめでとうございます。春から始まる大学生活には大きな期待と不安を寄せていることと思います。そ…

ヒメブラ1 オフレポ

お久しぶりです、松山大学スマブラサークルのskyです。今回は先日開催したヒメブラ1の運営目線でのレポートです。 さすがに初開催の前回程は書く事がないのですが、前回から変わったこともかなりあったのでそこ中心にレポートにまとめます。 会場の確保 前回…