松大スマブラサークルの日記

松大スマブラサークルの活動報告

第1回スマブラ四国リーグ 重要なお知らせ

こんにちは。skyです。
突然ではありますが第1回スマブラ四国リーグについて、重要なお知らせが3点あります。

 

 

まず一つ目。
11/24(日)の四国リーグ本戦を、当初予定していた松山大学熟田津祭内での開催から、香川県のeスポーツ施設「BOOKOFF ARENA」での開催に変更します。
→今後のリーグ継続・展開の拡大を見据え、四国の玄関口とも言われる香川県に移動を行います。

 

二つ目。
各県の代表選出人数を公平にすべく、23(土)のヒメブラSP6は四国リーグ予選ではなく通常の大会となります。
→ヒメブラは予定どおり行われますが、うめきさんの来場はございません。
→同日に香川でも交流会が行われ、うめきさんはそちらへのゲスト出演となります。
 
最後に三つ目。
本戦参加権利保持者が別の予選大会で3位以内に入賞した場合、権利の繰り下げは行わないことになりました。
→出場予定者が他県の枠を埋めに遠征するのは、リーグ本戦の「四国で最強のプレイヤーを決める」という目的に則ったことです。
 (要するに他県でライバルを減らすのも正当であるということ)
 


参加者の皆様にはご不便・ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解の程お願いします。
また、スマブラ四国リーグを引き続きよろしくお願い致します。

 

 

今後の四国リーグに関する告知やお問い合わせは、近日開設予定の四国リーグ公式Twitter・ホームページをご確認ください。開設次第追記致します。