松大スマブラサークルの日記

松大スマブラサークルの活動報告

学祭の情報をまとめるブログ

・日時  11/25㈯ 10:00~17:00

              11/26㈰ 10:00~16:00

 

・場所  松山大学樋又キャンパス H2C教室

f:id:alice313100:20171018135034j:imagef:id:alice313100:20171018135039j:image

 ・内容

       ・25日:対戦会……フリー対戦だけでなく、サブイベントも予定しています。

           フリー台とサブイベント台を設け、サブイベントは小規模なものを複数行いたいと思います。現状では相方・キャラランダムチームやamiibo乱闘などを予定しています。確定次第告知します。

      ・26日:大会……予選は総当り、本戦はダブルエリミネーションを予定しています。

 

・定員  両日30名+若干の当日枠(別行事での学祭参加者や直前キャンセルによる人数補完のため)

 

・アクセス(メジャーな手段のみ記載)

    ・電車: 市内線鉄砲町駅より徒歩5分

    ・車:駐車場はありません。清水町、緑町周辺のコインパーキングをご利用ください。学校周辺は混雑が予想されるのでオススメしません。

   ・自転車、原付等:学校指定の駐輪場をご利用ください。

 

・学祭前後の宿泊について

    ・受け入れ人数:sky宅4人 ちゃむ宅2人 デブゴン宅(松大学生寮)4人の計10人先着

    ・宿泊費:1人あたり500~1000円(最終的な宿泊人数によって変動します。)。自分用の毛布等を持参していただける方は料金を安くできます、事前に連絡ください。

    ・デブゴン宅は貸し出せるシャワー設備がないので、近所の銭湯や道後温泉などを利用して頂くことになります。

   ・家主と知り合いだったり、友人と一緒の宅がいいなど、事情がある方は連絡頂ければ配慮します。

 

・機材提供について

最低限はこちらで用意できていますが、WIiU本体やモニター等、提供して頂ければその分フリーや進行がスムーズです。参加申請の際に連絡をお願いします。WIiU本体については、WIiU1式 スマブラのソフト(ダウンロード版、パッケージ版不問) 接続タップ WIiUゲームパッド をセットで持参してください。また、追加キャラ(DLC含)を全て解放しているものに限ります。プププランドは大会では使用しないので必要ありません。

 

・会場の利用について 

    ・当日は何かあればスタッフに声をかけてください。

    ・建物内は禁煙です。学内の喫煙所を利用してください。

    ・会場内は飲食可ですが、ゴミは持ち帰ってください。また、飲み物は蓋付きのものに限ります。

      ・会場内のコンセントは勝手に使用しないでください。無線コントローラーの充電等はスタッフに相談してください。

      ・当日遅刻または来れなくなった場合、可能な限り早くサークルのTwitterアカウントに連絡してください。

      ・会場にいる間は名札をつけてください。学祭ですので、「無関係な方が紛れ込んで勝手にスマブラをしている」という状況を避けるためです。

 

 

質問などあればサークルTwitter(@matsuyama_ussb4)までお願いします。

告知なく内容を更新する場合がありますので、大会直前にも確認して頂くようお願いします。