松大スマブラサークルの日記

松大スマブラサークルの活動報告

ヒメブラ0(第69回松大祭)レポート part2

11/24 ~前日準備~

 


f:id:alice313100:20171127001602j:image

朝9時から会場の設営を開始しました。ちゃむ どろぼー オジさんが朝早いにも関わらず来てくれました。教室の机と椅子を動かしたり、機材を配置して設営は順調だったと思います。プロジェクターなど学校側の設備も同時進行で確認し、ちゃんと動かせるようにしました。教室のコンセントが1部使えないというトラブルがありましたが、学祭実行委員の方が迅速に対応して下さりなんとか間に合いました。丁度設営が終わるころにちゃんしゅさんが到着し、バイトが終わったデブゴンも合流して遅めのお昼ご飯へ。松大すぐ近くのさくら食堂に行きました。学生から人気の安くてガッツリ、でもしっかり美味しいお店です。その後高知大学スマサーのZyunsyouさん ADさんが来てくださり、当日の予行ということでプチトーナメントを開催。challongeを使うのは初めてでしたが、事前に予習していたためスムーズに進行できました。結果はこちら
f:id:alice313100:20171127001159j:image

やはりJPR28thの男は強い。

このあと岡大スマサーのひちょりさんも到着し、デブゴン宅に移動してオフ対戦。Zyunsyouさんはどこかへ旅立ちました、聞いたところによるとこの日道後温泉に行ったりとかなり楽しんでた模様です。晩御飯は昼と同じく学生に大人気の中華料理店 元帥 へ行きました。他大学の話を聞いたりしてとても興味深かったです。このあとは少しオフをして解散、僕はsky宅宿泊のADさんを案内しながら帰りました。

 

24日はこんな感じで終了、ちゃむ ちゃんしゅ ひちょりの会話を密かに首脳会議って呼んでました。

 ではpart3へ続きます。時間も遅いのでまた明日書こうと思います。