松大スマブラサークルの日記

松大スマブラサークルの活動報告

松大スマサーメンバー紹介Ver.2018

2018/05/02更新

 

イカれたメンバーを紹介するぜ!(言いたかった)

と言っても全員紹介すると多いので、アクティブなメンバーのみ紹介していきます。

 

・sky

sky宅家主、ちゃむ宅副家主、ヒメブラ主催。メインはゼルダでサブが無限にいる。オフ中1番うるさい。

 

・ちゃむ

ちゃむ宅家主でサークルの創設者。偉大。持ちキャラはWiiフィットトレーナーとベヨネッタ。ヒメブラで進行を手伝ってくれている。

 

・デブゴン

デブゴン宅家主のリアルデブ。そのHNとルックスから、初対面の人に「これツッコむところなのか…?」と読み合いを仕掛けている。使用キャラはロイとマルスで、ガード解除読み横スマや1点読みブレイザーなど、彼にしかできない奥義を持っている。設立後最も伸びたプレイヤーだが、体重も増えた。アイテム乱闘強者。

 

 

・サンリー

ソシャゲの民。アイクロボットデデデマックを使い分けている。自キャラのネガキャンが耐えないが、キャラ替えする様子はないので彼なりに愛があるのだろう。崖上でのセットプレイが非常に上手い。

 

・オジさん

僕の中学からの後輩でガノン リュウ使い。使用キャラと圧力のある立ち回りの相乗効果でこちらのメンタルに直接攻撃してくる。デブゴンとのタッグはまさにお笑いコンビ、対戦中に笑わせてくる卑怯なヤツらだ。

 

・どろぼー

トリン、リンク使い。一年前まで初心者だったとは思えない成長速度で、最近はホントに勝てなくなった。空下に取り憑かれている。

 

・たまねぎ

社会人スマブラーだが、モチベが高く週2,3は来てくれる。丁寧さが強みのクラウド使いで、対戦後の反省も欠かさない。ときどきパナしてくるので密かに怒ってます。

 

・イケイケゴリラマン

期待の新入生でHN全一のクッパJr使い。sky宅徒歩1分の距離に住んでいるのでこれからガンガン遊びに来てほしい。クッパJrがレアキャラすぎて見ていて面白い。

 

・雄一朗

ルフレ使いの愛大生。今年から編入で松山に越してきたが、去年の学祭で初めて会った時より明らかに強くなってて驚いた。同い年なのもあり、これからもっとオフで遊びたい。

 

うちは基本毎日活動しています。また、新規メンバーを心待ちにしている人ばかりですので、お気軽にご参加ください。WIiUが複数台あるので、ワイワイガヤガヤ遊んだり真剣に1on1したりなど自由です!

 

松大スマブラサークルでは初心者からトッププレイヤーまで常に新メンバーを募集しています。興味のある方はサークルのTwitterアカウントへDMをお願いします!